輻射式冷暖房装置エコウィン

  • TEL:092-791-3817
  • 電話受付時間:9時30分~17時30分
    (日・祝を除く)
ホーム > エコウィンハイブリッドスクリーンタイプを導入 賃貸戸建エクリュシリーズ(新築/佐賀県上峰町)

エコウィンハイブリッドスクリーンタイプを導入 賃貸戸建エクリュシリーズ(新築/佐賀県上峰町)

佐賀県上峰町にて弊社がプロデュースしている賃貸戸建エクリュシリーズにエコウィンハイブリッドスクリーンタイプ(アルミ枠)を初導入しました。

賃貸住宅でのコストアップは収益に関わってくるので中々難しいところですが、賃貸住宅にも輻射式冷暖房のニーズがあると考え、他の賃貸物件との差別化で付加価値アップを見込んで、コストアップ分は毎月の家賃アップで回収する事業計画を策定しました。

立地的には田園風景が広がる長閑な場所で少し心配なところもありましたが、久留米市、佐賀市、鳥栖市という都市圏への通勤圏内ということで、完成前に入居者募集を始めたところ、直ぐに予約が入り始め完成時には全ての入居が決まり、オーナー様も喜んでおられました。

1年後、入居者の方々にエコウィンのある暮らしのアンケートを実施したいと考えてます。

 

今後賃貸戸建エクリュシリーズには、標準提案で輻射式冷暖房エコウィンの提案を行っていく予定です。
賃貸戸建エクリュについては、こちらのページをご参照ください。
賃貸戸建エクリュシリーズについて

何かありましたら下のバナーよりお問い合わせください。