輻射式冷暖房装置エコウィン

  • TEL:092-791-3817
  • 電話受付時間:9時30分~17時30分
    (日・祝を除く)
ホーム > 福岡県福岡市 Y様邸(木造戸建住宅)

福岡県福岡市 Y様邸(木造戸建住宅)

タイプ ecowinHYBRID SCREENタイプ 1台
    ecowinHYBRID LOWBOYタイプ(L)1台
    ecowinHYBRID WALLタイプ 1台

所在地 福岡県福岡市

用途  住宅(木造戸建)

 

 

Q1.エコウインをご採用されたきっかけ

床暖房を検討していた時に、輻射式空調のことを知り、エコウィンハイブリッドなら、電気代もあまりかからないと聞きましたので、つけてみようと思いました。

Q2.どのような運転方法をされていますか。

24時間運転で、冬場は22℃・夏場は26℃設定で風量は自動運転にしています。

Q3.以前のお住まいと比べていかがでしょうか。

以前マンションに住んでいた時は部屋ごとにエアコンを付けないといけませんでしたが、エコウィンハイリッドになって、リビングのエアコンのみ稼働でも十分な気がします。特に冬場はそう感じますね。

Q4.体感してみてのご感想をお聞かせください。

1Fはエコウインのみ稼働しているのですが、家中どこに居ても温度ムラがない環境です。寒い冬に外から帰ってきても暖かいです。また、友人が遊びにきたときには、暑すぎず柔らかい感じがすると言っていました。

こちらのお宅にて、ご体感していただくことが可能です。

ご希望の方は、下のバナーのお問合せフォームまたはお電話にてお申し込みください。

こちらから追って日時の調整でご連絡申し上げます。