輻射式冷暖房装置エコウィン

  • TEL:092-791-3817
  • 電話受付時間:9時30分~17時30分
    (日・祝を除く)
ホーム > エコウィンハイブリッドスクリーン・ローボーイを導入 猫カフェ・ねこの木(店舗・大阪市)

エコウィンハイブリッドスクリーン・ローボーイを導入 猫カフェ・ねこの木(店舗・大阪市)

大阪府大阪市 『ねこ』と触れ合える譲渡型の保護ねこカフェ「ねこの木」

 

保護猫ちゃんたちと触れ合える1階の吹抜け部分と2階のお部屋にエコウィンハイブリッドを導入いただきました。

特に吹抜けの部分は夏は暑く冬は寒いということで、猫ちゃんたちの健康を心配されて、エアコンの更新時期と合わせてエコウィンのご検討をいただきました。

サーモグラフィ画像のように設置後は人と猫ちゃんがいるエリアが快適温度となり、オーナー様とスタッフの方々に喜んでいただけました。

 

これからだんだんと寒くなる季節となりますが、暖房でも快適な温度になると思いますので楽しみだと言われておられます。

 

1階:スクリーンタイプ 1台
2階:ローボーイタイプS 1台

 

ねこの木WEBサイトはこちら https://nekono-ki.com/