コインランドリーチェーンの『ランドリーカフェ小倉北方店』にエコウィンハイブリッドスクリーンタイプを導入させていただいておりますが、実際どのくらいランニングコストが下がるかというシミュレーションを作成いたしました。
毎年81,450円のコストカットとなり、イニシャルコストの差額分も約8年で取り戻すことが可能です。
詳しくは下図をご覧ください。
ランニングコスト試算表
エコウィンをお使いいただければ、30年間のランニングコストが、231万円 お得になります。
これは30年間で -11.55ha 分の森の吸収するCO2に相当します。
エコウィンを30年間お使いいただくことで、-49ton のCO2を削減する効果があります。
マルチエアコン単体との差額回収年数
エコウィンをお使いいただければ、 8.0年 でイニシャルコスト差額を回収することが出来ます。
(2)30年間のイニシャルコスト、ランニングコスト比較 30年間で231万円お得です!
注)電気代は目安であり、負荷特性などの諸条件により異なります。 (機器更新料が含まれています)
この冷暖房計算はあくまでも目安とお考えください。お客様それぞれの運転パターンを反映したものではないことをご了承ください。
このランニングコストの試算値は、お客様の月々および年間の冷暖房費を保証するものではありません。
このランニングコストの試算値は、お客様の月々および年間の冷暖房費を保証するものではありません。
A:「エアコンは10年に1度が交換目安です」
B: ecowinHYBRIDは「エアコンのみ12年に1度が交換目安です」